ワンタイム+常駐接続で使える
リモートコントロール
Q: 保守サポート番号の調べ方を教えてください。
A: ISL Onlineの保守サポート番号は「ISL-」で始まる番号で (1)納品メール、または(2)契約更新案内メールに記載されています。
(1)納品メールで確認 |
---|
「[email protected]」よりお送りする、製品購入時もしくは保守更新時の納品メール内に
「保守サポート番号」の記載がございます。 上記メールアドレスや製品名で受信メールを検索いただきご確認ください。 |
(2)更新案内メールで確認 |
---|
「[email protected]」よりお送りする、契約更新の約2ヶ月前と1ヶ月前のご案内メール内に
「保守サポート番号」の記載がございます。 上記メールアドレスや製品名で受信メールを検索いただきご確認ください。 |
いずれのメールも見つからない場合は… |
---|
ご購入時の販売代理店様、もしくは[email protected]までお問い合わせください。
その際、おわかりになる範囲で下記の情報をお知らせください。
|